具体的な業務内容
【東京】製薬メーカーの電話窓口業務※業界未経験歓迎☆社内外からの問合せ対応・研修充実◎
〜土日祝休でしっかりプライベートを確保したい方におススメ!〜
<仕事内容>
・製薬メーカーの電話受付担当として、社内外からの問合せ対応および関係部署へ対応依頼を実施する業務です。
《詳細》
・受電対応・受電内容を聴取し、関係部署への対応依頼連絡
・FAQを用いた回答(医薬品に関することなどの専門的な問合せは、別担当者が対応)
・対応記録の作成など
・資材請求を受け資材番号、必要部数を確認し専用システムから手配を実施
<問い合わせ例>
「●●さんと連絡を取りたい」といった取次依頼連絡
「製品に関して質問したい」といった問合せ連絡 など
※いずれも担当者に取り次ぐ想定です
※基本的に残業は少ない働き方なので、
ワークライフバランスを整えながらお勤めいただくことが可能です。
【求める人材】
明るく元気な対応が心がけられる方
コールセンター経験のある方尚可 ※業界経験・マネジメント経験は不問
仕事にチームワークを発揮できる方
<当社について>
EPファーマラインは、EPSグループの一員として、医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、「DIサービス -コンタクトセンターサービス-」「BPOサービス」「医療機器サポートサービス」「マルチチャネルプロモーションサービス」「ヘルスケアサポートサービス」の5つの基軸サービスにおいて、 常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成