具体的な業務内容
【池袋】医薬品・医療機器等の問い合わせ対応(シフト制)/業界未経験歓迎/コールセンター経験者歓迎
【業務内容】
EPファーマラインはEPSグループの一員として、医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、 常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。
中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。
本ポジションの一般マルチチームでは、医療機器・医療材料・医薬品・健康食品などに関するお電話の問い合わせを対応しています。
1日1人あたりの対応件数は10件〜30件前後で電話対応後は記録を作成いただきます。
電話対応していない時間帯は架電業務やメール対応、資材発送等を実施する対応範囲が多岐に渡るマルチ(1チームにて複数窓口)対応の業務です。
入社後は、5日間の導入研修で電話対応や医療業界の基本的な知識についての研修を受け、チームへ配属されます。チーム配属後は座学やOJTトレーニングで担当する窓口業務に必要な知識を身につけ、少しずつご対応いただく業務を増やしていただきます。土日祝や遅番勤務は、一定の業務知識習得後からとなります。
<問い合わせ例>
医療機器のエラーの原因と解決方法について
製品の希望小売価格や最小出荷単位について
購入店舗について
購入製品の不具合について
高額医療費支給制度について
<プロジェクト例>
医療関係者、患者からの資材の請求、発送の手続き窓口
医療機器の操作方法、エラー対応の問い合わせ窓口
疾患啓発に関する広告の問い合わせ窓口
出荷調整・緊急回収時などの流通に関する問い合わせ窓口
高額医療費支給制度に関わる医薬品の問い合わせ窓口
■シフトについて:
毎月15日までに希望日程をご提出いただき、その月の20日以降に翌月のシフト表を配布いたします。基本的に希望を基にシフトを作成し、調整が必要な場合にも相談の上、決定させていただくことが多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成