具体的な業務内容
【金沢】取引先やユーザーからの問い合わせ窓口業務〜総合エンタメ企業/DMMグループ/教育制度充実〜
西金沢駅から徒歩5分〜会員数4,507万人を誇る「DMM.com」を運営する総合エンタメ企業/駐車場完備、ガソリン代支給で通勤しやすい環境/平均残業7.9時間、福利厚生充実で働きやすさ◎
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ユーザーに「安全・安心」なライブチャットサービスを提供するための運営業務
■具体的には:
ライブチャットの配信管理
・出演者の年齢確認や取引先との情報共有、連絡
万全フォローとマニュアル完備で未経験でもご心配いりません。
・スタッフのフォロー、タスク調整や業務スケジュール管理
未経験者・アルバイトが多い職場で人材の育成や管理業務。
■ポジションの魅力
プロ窓チームはライブチャット事業の問い合わせ窓口として、ライブチャットの利用者(ユーザー、プロダクション、事業部の各チーム)すべてと関わる業務を担っています。
毎日同じことの繰り返しではなく、利用者の目線に立ち適切な対応方針を考え調整することが多いため日々成長することが実感できます。
また、決済レイヤー(事業部長)との距離が近く、自らのアイデアや課題解決提案を直接提示して実行することができます。
そういった環境下で売上成長を実感できるライブチャットサービスにて、自らの手で改善や売上利益を上げていくことができます。
■当社について:「なんでもやってるDMM」として成長中!
会員数4,507万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業からこれまで、動画配信、FX、英会話、ゲーム、太陽光発電、3Dプリントなど50以上のサービスを展開。沖縄での水族館事業参入、ベルギーでのサッカークラブ経営など、様々な事業を手掛けてまいりました。また2018年より若手起業家の支援を強化、「DMM VENTURES」による出資や、M&Aなどを積極的に展開しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦してまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成