具体的な業務内容
【未経験歓迎】事務&サポート ※リモート可/営業職からのキャリアチェンジ可/残業約10時間【EG】
〜※正社員登用率約90%以上/60以上の幅広いサービスを展開/ありとあらゆる領域に参入、挑戦し続ける会社/事業安定した財政基盤/フレックス〜
■業務内容:
・当社製品を購入いただいた顧客(代理店および消費者)に対するカスタマーサポート
┗メール・電話による顧客対応、製品トラブル時の商品確認、サンプル・代替品の発送
・海外仕入先(アジア・ヨーロッパ)に対する商品および品質に関する確認・連絡業務
・国内拠点(石川)のサポートスタッフとの連携
・営業用資料の作成
┗取引先へ共有する製品資料および部内・社内共有資料、定型資料の修正や定型資料を利用した資料作成
・チームメンバー業務のヘルプなど多岐にわたる業務
※販売イベント業務(土日祝あり)をお任せする可能性がございます。
■事業概要:
Distributionチームでは主に、海外仕入れ先を中心に4Kディスプレイ/スチーマー/美容器等を販売しております。
販売は代理店経由と、当社WEBサイト上で行っております。
https://distribution.dmm.com/
■魅力
・国内では展開されていない海外の最新の商材に携わることができる
・主体的に業務に取り組むことで新規性のある企画や職域にチャレンジすることができる
・海外(仕入れ先)とのビジネス経験を積むことができる
・職場の雰囲気がよく、優しい先輩が丁寧に指導します
■配属先
Distributionグループ 全体として9名ほどで、男女比は4:5です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成