具体的な業務内容
SNSプランナー(Xなどを活用)プロモーションプランの戦略・企画立案など/様々なPR手法に挑戦できる
■業務内容:
<事業について>
メインミッションとしては、SNS領域でのサービス認知最大化を目的に、サービスへの流入や、既存ユーザーのロイヤリティ向上、事業への貢献を目指します。
SNS上での最新トレンドやユーザーの傾向を抑えながら、ユーザーを最大限巻き込み、サービスの認知拡大に繋げられるようにコンテンツ・キャンペーンの企画や運用を行っていただきます。
サービスと連携した企画をプランニングしたり、業務はSNS運用の幅に捕らわれず多岐に渡ります。
■担当する業務内容:
SNSマーケティング領域で参画していただきます。
◎SNS/プロモーションプランの戦略・企画立案
◎SNSアカウントの運用
◎企画書の作成
◎進行管理全般
◎スケジュール管理
◎SNS施策効果の可視化
◎SNS施策のクリエイティブディレクション(一部撮影/編集が必要となる場合あり)
■ポジションの魅力:
様々なSNS/PR手法に挑戦できる環境があり裁量権を持って業務を行えるのことが魅力です。
また、DMMは60以上の事業を持つ会社のため、他事業のナレッジを得る機会もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例