具体的な業務内容
【沖縄】DMMかりゆし水族館でカスタマーサービス(管理職)/サービス業界でのご経験を活かしませんか?
■概要:
DMMかりゆし水族館は、「ゼロ距離の感動と幻想体験」をコンセプトに、沖縄地方を中心とした様々な海洋生物や動植物の展示だけでなく、餌やりなどの体験プログラムを提供する、新しいカタチのエンターテイメント水族館です。
■業務内容:
◎カスタマーサービスにおけるスタッフ育成、指導、マネジメント
◎お客様満足度向上のための施策立案、実行
◎クレーム対応及び問題解決
■募集背景:
「DMMかりゆし水族館」では、ともに事業を成長させていく人材を募集しています。いきものの餌やり体験やふれあいなど、生きものたちとのゼロ距離での触れ合いを通じて、感動・喜び・笑顔になっていただける施設を目指しています。
2025年3月にリニューアルを行いましたが、今後もパワーアップするため様々な新しい挑戦をし続けて参ります。
私たちと共に、これまでにない水族館を創りませんか。
■ポジションの魅力:
・沖縄の人気観光施設であるDMMかりゆし水族館の「顔」として、来館者体験の質を高める中心的な役割を担えます。
・多様なバックグラウンドを持つスタッフとの協働を通じて、自身のマネジメントスキルや課題解決力を磨けます。
・現場の裁量が大きく、アイディアをカタチにしやすい環境です。
・サービス品質の向上を通して、施設全体のブランド価値を高めるやりがいがあります。
■チーム体制:
・社員14名、アルバイト14名が在籍しています。(平均年齢20代前半)
■DMM.com グループについて:
「なんでもやってるDMM」 として成長中!
会員数4,507万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。
1998年の創業以来、多岐にわたる事業を展開し、現在は60以上のサービスを運営しています。動画配信や電子書籍、アニメなどの多様なエンタメサービスに加え、3DプリントやEV充電などのハードウェア分野、web3やAIなど最先端のテクノロジーを取り入れた事業など、様々な事業を手掛けています。
2022年にはサブスクリプション会員システムの「DMMプレミアム」を立ち上げ、あらゆるエンタメ体験をシームレスにつなぐ「マルチエンタメ・プラットフォーム」の創造を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成