具体的な業務内容
【沖縄】『DMMかりゆし水族館』ゲストサービスマネージャー(施設運営者)/スタッフ育成など◆週休2日
『DMMかりゆし水族館』のゲストサービスマネージャー(施設運営者)として、館内の運営全般を統括し、スタッフの働きやすい環境づくりと来館者が安心して楽しめる体験の提供を担っていただくポジションです。
<『DMMかりゆし水族館』とは>
「ゼロ距離の感動と幻想体験」をコンセプトに、沖縄地方を中心とした様々な海洋生物や動植物の展示だけでなく、餌やりなどの体験プログラムを提供する、新しいカタチのエンターテイメント水族館です。
■業務内容
◎展示飼育/カスタマーサービスの統括マネジメント(スタッフ育成・シフト管理・運営改善)
◎接客品質、サービス向上のための改善施策の立案・実行
◎施設の売上・コスト管理および運営報告
◎イベント企画や展示企画、導入時の運営準備
◎他部署との連携による運営最適化
■チーム体制
◇社員24名、アルバイト2名
◇平均年齢20代前半
■ポジションの魅力
◇沖縄の人気観光施設であるDMMかりゆし水族館の「顔」として、来館者体験の質を高める中心的な役割を担えます
◇多様なバックグラウンドを持つスタッフとの協働を通じて、自身のマネジメントスキルや課題解決力を磨けます
◇現場の裁量が大きく、アイディアをカタチにしやすい環境です
◇サービス品質の向上を通して、施設全体のブランド価値を高めるやりがいがあります
■募集背景
◇「DMMかりゆし水族館」では、ともに事業を成長させていく人材を募集しています。
◇いきものの餌やり体験やふれあいなど、生きものたちとのゼロ距離での触れ合いを通じて、感動・喜び・笑顔になっていただける施設を目指しています。
◇2025年3月にリニューアルを行いましたが、今後もパワーアップするため様々な新しい挑戦をし続けて参ります。
◇私たちと共に、これまでにない水族館を創りませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成