具体的な業務内容
【東京】不動産開発業務 ※完全週休2日(土日祝)/年間休日130日/安定経営◎
〜安定した事業基盤のもと幅広いアセットの取得経験が可能!/年間休日130日/ワークライフバランス充実〜
■業務概要:
開発用地・既存物件取得業務をお任せします。
物件情報の取得から取得金額の交渉、物件取得まで一連の不動産開発業務を行うことができます。
扱う物件は賃貸・分譲マンション、オフィスビルを中心に学生寮、物流施設、ホテル等幅広く扱っております。
■業務体制:
・3-4名のチーム制で上長と各メンバーが相談しやすい環境です。
・事業収支作成の際には技術部門などの関連事業部と協業しながら進めることができます。
・取り組めるアセットの縛りがないため、主体的に開発業務に取り組むことができます!
・外出時はシェアオフィスも活用できるため、時間を有効的に活用できます。
■社風:
風通しもよく、ボトムアップな社風です。チーム制でもあるため、直属上長とも相談しやすい環境です。
新たなことへのチャレンジなどを後押ししてもらえる環境です。
■1日のスケジュール例
9:00〜10:00 部内・チーム打ち合わせ、訪問準備
10:30-12:00 仲介会社や用地所有者との打ち合わせ(1)
12:00〜13:00 昼休憩
13:00〜15:00 仲介会社や用地所有者との打ち合わせ(2)
15:00〜16:00 仕入・販売検討案件を関係各部署と打ち合わせ
16:00〜18:00 進捗状況の社内共有、報告/売買契約書や物件概要書等作成
【魅力】
■全国的に支店、営業所を展開している幅広いネットワーク 。
■住宅やオフィスビルの開発、リノベーション、不動産仲介、PMのほか、近年では ホテル開発や学生寮事業など、多種多様な事業を展開する総合力
■完全歩合制による給与体系ではないため、安定した給与水準
■少数精鋭だからこそ、経験が浅いうちから仕事の幅を広げられる
■情報取得から稟議承認まで担当するため、成長感じることができる
■会社全体で残業を減らす取り組みなど、ワークライフバランスが充実
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例