具体的な業務内容
【池袋】複合施設の管理統括業務※年休130日・残業約10h・完全週休2日制/大成建設G
〜マンション管理経験者歓迎/年休130日・残業10h程度・完全週休2日の働きやすさ抜群◎/大成建設グループで安定企業
■職務内容:管理組合、理事会、区分所有者等のビルオーナーとの会合や折衝等をご担当いただきます。
〈具体的には〉
・顧客、オーナー様からの問い合わせ対応
・管理組合事務所メンバーのマネジメント
・総会の運営
・書類作成・管理
・議事録の作成・提出
・その他庶務 等
※案件の規模によりますが、業務は分担して行います。ご本人の希望や適性を考慮したうえで決定させていただきます。
■担当物件
弊社で管理する複合施設に常駐にて勤務していただきます。
(事務所、住宅、店舗、図書館、演劇ホールetc)
■入社後について:
入社後は、原則としてOJTが中心となります。OJTの期間や内容はは習熟度によって柔軟に調整しますので、
入社後いきなり独り立ちしないといけないことはございませんのでご安心ください。また、会社や所属部門が計画する集合研修等もあります。
この他、資格取得に向けた推奨制度もしっかりあるため、更なる飛躍を実現できます。
資格を活かしたい、技術を磨きたい、キャリアアップしたい方、UIターン歓迎です。
■同社の魅力:
大成建設グループのビル管理会社として 全国約2600棟の物件を管理している同社は、大成建設が手掛けた大型な商業施設の設備管理等も行うため、
規模の大きな案件に携わることができます。また、同社はビル設備管理の事業のみならず、
不動産事業・ビルやマンションリニューアル工事も行っているため、建築に関する知見を持った方が多く未経験の方でも安心して就業いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例