具体的な業務内容
【東京】健診結果作成の事務部門におけるマネージャー候補 ※プライムリゾートトラストG
【中途社員比率約90%/実力次第ですぐにキャリアアップができる環境/豊富なキャリアパス】
人間ドック・健診施設、歯科、美容クリニック、がん治療などの医療施設をプロデュース、運営支援している当社にて、健康診断の結果レポートを作成している健診支援課のメンバーマネジメントをお任せ致します。
■採用背景
健康支援課はメンバー20名(20〜30代の女性が大半)の組織となります。現在は役職者が他の業務と兼任してマネジメントを行っておりますが、組織強化の為にメンバーマネジメント専任者を採用したいと考えております。メンバーはみんな責任感が強く、生産性も良い状態ですが、今後はより1人1人に寄り添ったフォローを行い、より全員が安心して前向きに業務に取り組める環境にしたいと考えております。
【企業の特徴】
■東証プライム上場グループの安定基盤
東京ミッドタウン(六本木)に本社を持ち、「より健康に、より美しく」を企業理念に、健康長寿社会実現への貢献を目指しております。会員制リゾートホテル事業を展開するリゾートトラスト株式会社(東証一部上場)のグループ会社という安定した事業基盤を持ちながらも、設立から10年ほどの若い会社であり、スピード感があり新しいチャレンジに溢れた環境です。
■高価値を提供する二つの事業
・メディカルサービス事業(エグゼクティブ医療サービス)
東京ミッドタウンクリニックをはじめ、全国で8つの医療施設で一般外来や健康診断、プレミアム人間ドッグ等の幅広い医療サービスを行っております。
・エイジングケアプロダクト事業(高品質サプリメント・化粧品販売)
医師監修の様々な知見やエビデンスに基づく製品を販売しております。
■中途社員が多数活躍
社員の9割以上は中途採用で、医療業界に限らず様々な業種、職種から熱意を持った人材が集まっております。社歴や役職、年齢に関わらず、ひとりひとりがアイディアや意見を発信しやすい社風のため、自らの提案を形にしたい方にはフィットしております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例