具体的な業務内容
【名古屋】経理(管理職候補)◆経理・人事・総務のゼネラリストへ/年休120日・土日祝休み◎
■業務概要:
ミッドタウンクリニック名駅は、会員権事業を核として、ホテルレストラン事業やゴルフ事業などを展開するリゾートトラストグループが運営支援を行っています。
当該施設における経理・人事・総務業務全般をお任せします。
【具体的な業務内容】
経理:予実管理、月次決算資料の作成等
人事:採用に関する人員計画や採用方針の策定、採用業務、人事評価制度の運用・処遇の管理等
労務:勤怠管理、安全衛生管理、労使関係管理等
その他:監査対応、行政対応等
※基本的には経理業務をメインにお任せ致します。
■企業魅力:
「より健康に、より美しく」を企業理念に、健康長寿社会実現への貢献を目指しております。
会員制リゾートホテル事業を展開するリゾートトラスト株式会社(東証プライム上場)のグループ会社という安定した事業基盤を持ちながらも、設立から10年ほどの若い会社であり、スピード感があり新しいチャレンジに溢れた環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成