具体的な業務内容
社内SE(社内ヘルプデスク/保守)※副業可(入社1年後以降)/東証プライム上場G
【中途社員比率約90%/実力次第ですぐにキャリアアップができる環境/豊富なキャリアパス】
■仕事概要
医療検診施設の医療システムや、スマートフォンアプリなど施設運営に必要なシステムの運用を支える保守要員を募集しています。
他の関係部署と協力しながら、「縁の下の力持ち」としてお客様の満足度を上げるポジションです。
※スタッフの方や職員の方からの問い合わせが主になります。
<具体的な業務内容>
・医療システムを使用している施設現場や、お客様対応を行っている社内部署からの問い合わせ対応を行っていただきます。
- 使用方法や仕様に関する社内からの問い合わせ対応
- 問題発生時の原因究明と関係部署への共有
- 開発ベンダーとの調整窓口業務
- 改修案件の受け入れ評価時には医療現場へ足を運び、直接要望をヒヤリングする事もあります。
<主な利用技術>
・Programming / Database Languages
- Python
- ShellScript
- SQL
<この業務のやりがい>
医療や健康に関心のある方は、医師や看護師などと直接会話をする事が出来、医療や医事に関する知識を増やす事が出来ます。
システム改修によって現場業務が効率化され、感謝の言葉がもらえると大変うれしい気持ちになります。
■東証プライム上場グループの安定基盤
東京ミッドタウン(六本木)に本社を持ち、「より健康に、より美しく」を企業理念に、健康長寿社会実現への貢献を目指しております。会員制リゾートホテル事業を展開するリゾートトラスト株式会社(東証一部上場)のグループ会社という安定した事業基盤を持ちながらも、設立から10年ほどの若い会社であり、スピード感があり新しいチャレンジに溢れた環境です。
■高価値を提供するメディカルサービス事業(エグゼクティブ医療サービス)
東京ミッドタウンクリニックをはじめ、全国で8つの医療施設で一般外来や健康診断、プレミアム人間ドッグ等の幅広い医療サービスを行っております。
チーム/組織構成