具体的な業務内容
【東京】総務・事務担当者/医療知識不問/上場G
【安定企業で長期就業/東証プライム上場グループ】
総務・事務担当者として以下の業務をお任せします。
【仕事内容】
□社内環境整備
備品の発注・管理、オフィスレイアウトの調整、清掃やメンテナンスの手配など、社員が快適に業務できる環境を整備します。
□施設管理
照明、空調、防災設備などの管理、定期点検やメンテナンスの手配など、社内施設の安全と快適性を確保します。
□備品管理
パソコン、プリンター、事務用品、消耗品など、社内の備品の管理、発注、在庫管理などを担当します。
□書類管理
会議資料、契約書、社内規程、個人情報など、社内の各種書類の作成、管理、保管、廃棄などを担当します。
□お客様対応(取引先対応
受付、電話対応、メール対応、会員への案内、応接室や会議室の準備など、来客対応を行います。
□契約管理
オフィス、備品、サービスなど、社内で締結する契約の管理、締結、変更、終了などの手続きをします。
□その他:
人間ドック、検診サービス全般含む、施設全体の運営に欠かせない業務を幅広く担当します。
【企業の特徴】
■東証プライム上場グループの安定基盤
東京ミッドタウン(六本木)に本社を持ち、「より健康に、より美しく」を企業理念に、健康長寿社会実現への貢献を目指しております。会員制リゾートホテル事業を展開するリゾートトラスト株式会社(東証プライム上場)のグループ会社という安定した事業基盤を持ちながらも、設立から10年ほどの若い会社であり、スピード感があり新しいチャレンジに溢れた環境です。
■高価値を提供する二つの事業
・メディカルサービス事業(エグゼクティブ医療サービス)
東京ミッドタウンクリニックをはじめ、全国で8つの医療施設で一般外来や健康診断、プレミアム人間ドッグ等の幅広い医療サービスを行っております。
・エイジングケアプロダクト事業(高品質サプリメント・化粧品販売)
医師監修の様々な知見やエビデンスに基づく製品を販売しております。
■中途社員が多数活躍
社員の9割以上は中途採用で、医療業界に限らず様々な業種、職種から熱意を持った人材が集まっております。社歴や役職、年齢に関わらず、ひとりひとりがアイディアや意見を発信しやすい社風のため、自らの提案を形にしたい方にはフィットしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成