具体的な業務内容
【医療事務歓迎】東京ミッドタウン内の外来コンシェルジュ ◇基本土日休み/研修制度◎/残業10時間未満
【残業月10時間未満/東証プライム上場グループ】
■業務内容
当社が運営する「東京ミッドタウンクリニック」等のクリニックでコンシェルジュ(受付・各種ご案内)をご担当頂きます。
※企業概要を以下URLよりご参照くださいませ。
https://x.gd/5kNDCK
■職務詳細
・来院時の受付対応(初診・再診)
・問診票のご案内、保険証確認
・診察後のご案内・お会計業務
・レセプト業務(診療報酬請求の入力・チェック、返戻対応等)
・電話やWebでの予約受付や問い合わせ対応
■入社後の流れ
1)8日間のオリエンテーション研修
・会社の歴史や変革等を学んで頂きより会社への理解度を深めて頂きます。
2)モダリティ研修
・クリニック内で使用している医療器材についてご説明致します。
3)半年後の習熟度チェック
・半年後に業務の習熟度を上長とチェックして頂きます。
・フォローが必要な業務等確認します。
■休暇やシフトに関して
<休暇>
基本的に土日祝休みのポジションです。
※イベントごとや年に数回土日出勤が発生する可能性はございます。
<シフト>
毎月10日〜15日目安に上長へ提出し、前月には翌月の出勤シフトが確定します。※メインは08:00台、09:00台のシフトとなります。
■配属先について
・管理職の4割が現在女性です。
・コンシェルジュとしてのステップアップの他に医療施設のプロデュースや
クリニックの運営等様々な選択肢を選ぶ事が可能です。
■魅力
・残業は月10時間未満です。
・高級ホテルのような落ち着きのある雰囲気の中で質の高いサービスを提供しています。
■ライフイベントに合わせた働き方
短時間勤務制を取入れています。産休・育休明けに復職してからキャリアアップの夢を絶たせない工夫も。短時間勤務でも部下を持てたり産休前なので事務業務だけに専念できたりと、それぞれのライフスタイルに合わせた働き方に柔軟な環境が整っています。
■当社特徴:
東京ミッドタウン(六本木)に本社を持ち「より健康に、より美しく」を企業理念に健康長寿社会実現への貢献を目指しています。会員制リゾートホテル事業を展開するリゾートトラスト株式会社(東証プライム上場)のグループ会社という安定した事業基盤もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成