具体的な業務内容
【茨城/水戸市】官公庁へのルート営業※公共工事の入札/人々の暮らしを作る国土デザイン企業/土日祝休
【年間休日125日(土日祝休み)/女性活躍・両立支援推進中/国土デザインで日本の未来考える建設コンサルタントでの営業職】
■業務内容:
公共事業を計画している官公庁に対し、入札等に関する提案営業および積算・見積書作成、契約書作成などの業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・官公庁に対する、入札案件の情報収集(工事内容・予算など)
・入札案件に対する積算/見積書の作成/入札業務
・契約関連書類の作成/受注後および引き渡し後のフォロー
・技術部署との連携による提案営業 など
■教育制度:
入社後は先輩社員に同行しながら仕事を覚えて頂きます。業界未経験の方の入社実績もあるので、経験の浅い方もご安心ください。また、半年間程度、名古屋本社にて技術的なスキルを身に着けるための研修もございます。(社宅の用意あり)
■仕事の特徴:
◇案件の特徴:主に県・市町村へのルート営業となります。担当エリアは茨城県内です。
◇就業環境:年間休日125日(土日祝)、半日休暇制度あり、女性の活躍両立支援、残業20H程度、福利厚生の充実など、働きやすい環境が整備されています。
◇組織構成:茨城事務所は3名が所属しており、より組織体制を整えるための採用です。話しやすい雰囲気のため、不安なことは何でも聞ける環境です。
■同社について:
愛知県を中心に中部地域へ軸足を置く同社は、全国展開を行う営業活動と、生活インフラ・公共インフラの両者の整備に関与する技術を特長とし、発注者等の高い評価を得ています。また、創設時には中部財界の強い支援を得て設立されており、全国の建設コンサルタント(約500社)の中でもユニークな存在です。
チーム/組織構成