具体的な業務内容
【未経験応募OK】人事労務◆幅広いスキル習得・マネジメントへのキャリア有/土日祝休/残業10〜20H
〜約200名の社員が在籍するスギモトホールディングス/7社の事業会社による総合資源循環型企業グループ/管理業務と開発事業を担う中核企業/転勤なし/月平均残業10〜20時間・年間休日120日〜
■業務内容:
給与計算や退職金等の人事・労務業務をメインに担当いただきます。
その他にも勤怠業務もご担当いただく予定です。
ゆくゆくは採用業務など幅広い業務に携わっていただくことが可能なため、
未経験からでも着実に、人事として様々なスキルを身に着けることが出来ます。
◎グループの成長を支える管理部門でご活躍いただき、
将来的にはマネージャーを目指していただくことも可能です。
◎業務拡大、組織体制強化に伴う採用となります。
■同社の特徴:
・スギモトグループはグループ7社の事業会社により、総合建設業、リサイクル業、不動産開発、グループ全体で約200名の社員が在籍しており、総合循環型企業グループとして展開し、財務的にも安定した企業体です。不動産開発においては、分譲マンション、再開発事業、土地の有効活用を中心に事業を進めています。当社はグループの中核の親会社で、アットホームで和やかな職場です。
・社員一人ひとりの自律性を尊重したスギモトグループの研修制度、教育体係があります。主な研修内容は対話力、主体性発揮力、協働促進力、課題解決力、計画遂行力、対人関係構築力、自己育成力などです。また、自律型社員の育成のため、階層別社員研修のほかに業務で必要となる資格取得を行うための支援制度があります。技術者などの充実を図るため、業務で必要となる国家資格や技能資格の取得、さらに資格更新などのバックアップを行います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成