株式会社グランツ の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社グランツの評判総合情報ページです。株式会社グランツの社員や元社員による株式会社グランツの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社グランツ評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社グランツの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
長所・短所の口コミ
「得をした!」「損をした!」エピソード会社に所属して得をしたことはお客様第一に考える姿勢から様々な事業に参加出来るのでそのような面で良いと思いました。
損を ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業は部署により異なりますが、営業の部署ですと一日に一時間から三時間の残業はあるものと考えた方がいいです。休日出勤は24 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
退職理由の口コミ
給料が大幅に下がり生活レベルがたもてなくなっていたため。
また、業務内容も、数年来、変化が少なく、希望としては様々な仕 ... 退職理由の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点経営方針に問題を感じる。
技術の人間は、自らの部門の論理で動くため、部門間に壁があり、斬新な発想が生まれにくい。
入社時から、それぞれの配属に従 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
やりたいこと、希望した仕事内容がができるため、とても楽しみながら働ける環境が整っています。
上司からも正当に評価し ... やりがいの口コミの続きを読む
株式会社グランツ転職・中途採用面接
-
[株式会社グランツ]20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:施工部
- 職種:建築・設備関連職
- 2015年度
選考期間:1ヶ月応募応募時の年収
300万円入社入社後の年収
350万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)
入る会社は(違う会社名での求人に応募したのでその会社)ではなく施工会社のグランツだけどいいかな?
(求人内容には何も書いてなかったけれど、多分グループ会社みたいなものだろう…)はい。施工で応募したので問題ないです。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
体を動かす仕事をしたかったのと、前職が特殊な仕事だった為、あまり前職の経験を活かす事の出来る仕事がなかったので、未経験でも一から仕事を覚える事の出来る仕事だと思い応募した。
面接は基本会社の説明と世間話しで終わってしまったので、いかに物怖じしないで話せるかを見られていたと思う。