具体的な業務内容
【五反田】営業事務◆契約書チェック・管理をお任せ/月残業5~10h/研修制度充実◎
【月残業5~10h/フラットで自由度の高い社風◎個人の裁量で業務量コントロール◎】
■業務内容:
営業事務として、契約書(コンサルティング契約・業務委託契約など)のやりとり(チェックや訂正案の提示・顧客とのやりとり)に加え、知財管理などの業務の他、請求書の発行、セミナー事務局運営などを行なっていただきます。
■業務詳細:
経験に応じて、できることからお任せいたします。
・契約書の締結に向けた顧客対応、契約書作成
・契約に関するPJ管理(契約状況の確認など)
・当社が所有している知財の管理
・クライアント請求書の作成
・セミナー事務局運営
・問合せ対応
他にも以下のような業務を担当していただきます
・オフィス運営などのオフィス業務全般、顧客対応 など
■入社後の流れ:
基本的にはOJTにてスタートします。メンター制度もあります。
社内研修カリキュラム「スコラ・スタートアップ・メニュー」があります。また、業務に必要な社外のセミナーへの参加費は会社負担です。(制限あり)
■募集背景:
欠員補充のための採用となります。
■働き方:
◎引継ぎ期間(1~2か月)は基本的に出社となります。ゆくゆくは、ライフステージに合わせてリモートワークも可能です。
◎残業時間は個人の裁量で調整していただけます。目安としては月5~10時間前後を想定しています。
◎フレックスで働く時間の調整も可能です。
■組織の特徴:
役職のないフラット型組織で自由度の高い職場環境です。企業の組織や仕事の進化を支援する仕事なので、社内でも対話や改善活動にどんどん取り組むことができます
■当社について:
1986年の事業開始以来、風土改革コンサルティングの支援実績は、述べ2,000余社にのぼります。また、風土改革コンサルティングが事業のほぼ8割を占めているのも特徴です。
・社員数40余名のうちプロセスデザイナーは30余名。組織の総合力で支援するチームコンサルティングを行なっています。
チーム/組織構成