具体的な業務内容
【大阪/ソフトバンク代理店】昇格スピードが速い!ショップスタッフ職/研修制度・表彰制度あり◎転勤無
〜研修制度充実/表彰接客グランプリ制度もあり成長できる環境/充実の福利厚生/評価制度が変わり、給与面での安心感アップ!〜
◎機械に詳しくなくてもOK!
◎扱うのはあなたの生活の一部、「携帯電話」です!
◎個人プレーよりもチームワークを大切にしています!
◎老若男女、様々なお客様とお話しする機会があります。
◎あなたのご経験を活かして、お客様の暮らしを支えてみませんか?
■業務内容:【変更の範囲:なし】
ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。
■業務詳細:
・携帯電話の機種選びのサポート
・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務
・事務作業(販促物の制作)
・1日の平均来店人数は10〜30名程度です
■組織構成
1店舗5〜7名ほど
※全社員のうち7割ほどが中途入社です。
※未経験入社が約8割ですので、なじみやすい環境です。
■魅力点:
(1)研修制度の充実:業界未経験からの挑戦でも安心です。本社での中途向け新人研修、業界トレンド研修など、充実した研修体制がございます。
研修後は配属店舗で、先輩社員の指導のもと、OJTで仕事の進め方を学びます。ご入社〜独り立ちまでは約3カ月ほどの研修期間があります。
(2)評価制度:個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。表彰・接客グランプリ制度もあります。
(3)幅広いキャリアステップ:出店ペースが早いため入社から3年〜4年で店長・エリアマネージャー登用のチャンス・実積もあります。
マネジメント以外にも店舗開発や販売エキスパートとしてのキャリアもあり、安心して長期的なキャリアを築いていける環境です。
■先輩社員のやりがい・モチベーション
・成果が数字となってわかるので、成長を実感できる。
・表彰制度があり、バッジなどの形になるのでやる気につながる。
→ソフトバンクの表彰制度で。全5段階。☆1〜☆3まで有り、給与にも手当として反映されます。
・最新機種を扱うことができるし、様々な年齢層のお客様とお話しする機会があるので楽しい。
・研修制度が充実していて、日々成長できる。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成