具体的な業務内容
【愛知/ソフトバンク代理店】携帯販売スタッフ◇残業平均5.5時間/月◇福利厚生・研修充実♪
◎機械に詳しくなくてもOK!
◎ノルマはなく、チームで売り上げ達成を目指します。
◎事務職や主婦だった方も入社実績あり♪未経験歓迎です♪
◎残業時間は平均5.5時間/月と少なく、働きやすい環境です。
【採用背景】
今後ますますの店舗拡大や、お客様満足度向上のための増員採用です。
現在は一部の店舗では、外部のサポートを得ながらサービス提供を行っております。今後は全店舗で自社の正社員が接客することで、どこの店舗でも、高い品質の接客を行い、お客様にご満足いただける店舗運営を目指します。
■業務内容:
ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。
■業務詳細:
・携帯電話の機種選びのサポート
・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務
・事務作業(販促物の制作)
・1日の平均来店人数は10〜30名程度です
■組織構成
1店舗5〜7名ほど
※全社員のうち7割ほどが中途入社です。
※未経験入社が約8割ですので、なじみやすい環境です。
■魅力点:
(1)研修制度の充実:業界未経験からの挑戦でも安心です。本社での中途向け新人研修、業界トレンド研修など、充実した研修体制がございます。
研修後は配属店舗で、先輩社員の指導のもと、OJTで仕事の進め方を学びます。ご入社〜独り立ちまでは約3カ月ほどの研修期間があります。
(2)評価制度:個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。各種表彰制度もあります。
(3)幅広いキャリアプラン:
マネジメント以外にも店舗開発や販売エキスパート、法人営業としてのキャリアもあり、安心して長期的なキャリアを築いていける環境です。
■先輩社員のやりがい・モチベーション
・成果が数字となってわかるので、成長を実感できる。
・表彰制度があり、バッジなどの形になるのでやる気につながる。
→ソフトバンクの表彰制度で。全5段階。☆1〜☆3まで有り、給与にも手当として反映されます。
・最新機種を扱うことができるし、様々な年齢層のお客様とお話しする機会があるので楽しい。
・研修制度が充実していて、日々成長できる。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成