• 株式会社トライアンフ

    【熊本/未経験歓迎】給与計算・労務担当/産休育休実績有・残業月平均20〜25h・土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【熊本/未経験歓迎】給与計算・労務担当/産休育休実績有・残業月平均20〜25h・土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/08/05
    • 掲載終了予定日:2024/11/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【熊本/未経験歓迎】給与計算・労務担当/産休育休実績有・残業月平均20〜25h・土日祝休

    〜正社員オフィスワークスタッフ/ノルマ無し●顧客に寄り添ったお仕事●産休育休実績多数・時短勤務者在籍●大手企業の労務部門をサポート〜

    ■職務内容:BPO事業における労務担当として、法人顧客の労務・給与計算業務をご担当いただきます。
    ・給与計算
    ・社会保険の手続き
    ・年末調整手続き
    ・入退職者への対応 等
    □従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

    【ご入社後の働き方/スキルに合わせてキャリアステップできる環境!】
    ご入社後、ご経験やスキルにはよりますが、労務事務のサポートから業務をスタートいただきます。サポート業務を行っていただきながら少しずつ業務手順や専門用語などをキャッチアップいただきます(3ヶ月程度)。その後、労務担当として給与計算等をご担当いただきながら月次処理ができるようになるまで約半年、年末調整などについては、随時業務内容は教えながら業務を進めていただきます。その後、労務・給与計算の品質をチェックする役割を経て、チームリーダーやマネージャーへのキャリアを築くこともできます。

    【組織で行う業務/活気あふれる職場】
    当社の労務業務サポートを行う部門は約50名で構成されますが、複数のチームに分かれ1人当たり2〜3法人をご担当いただきつつ給与計算・社会保険手続きを進めています。1法人につき2〜3名程度で業務を行っていくため、1人で業務を進めていくことはありません。また、社内コミュニケーション委員会なども設置しており、新入社員向けのインタビュー企画やチーム内外のコミュニケーションを図ることのできるような取り組みも積極的に実施する社内環境です。
    【お客様にとってのパートナーとして業務を実施】
    お客様の抱える課題やニーズを解決できる人事のパートナーとして拘り、誇りをもって就業しております。熊本から東京本社の大手企業様の労務部門を担うことができる、地元でも貴重な経験を行うことができます。法改正なども行われる中で協力をしながらお客様にとことん寄り添ってお仕事ができる職場です。

    ■熊本BPOセンターの組織構成:
    約80名で構成されております。平均年齢は約30歳、20〜30代の若手や女性が多く活躍する組織です。チーム制で業務を行っており、20代のチームリーダーもいます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■歓迎条件:
      ・Word・Excelの基本的な操作ができること
      └文章作成・数値やデータの入力・グラフ作成・基本的な関数が理解できるレベル

      ※顧客やチームの役に立ちたいというモチベーションで努力出来る方(営業経験、法人対応経験者)を歓迎します!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      熊本県

      <勤務地詳細>
      熊本BPOセンター
      住所:熊本県熊本市中央区九品寺2-1-24 ベストアメニティ熊本九品寺ビル6F
      勤務地最寄駅:熊本市電線/九品寺交差点駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      就業の場所の変更の範囲:会社の定める場所

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20〜25時間程度です(個人差・繁閑によります)

      給与

      <予定年収>
      300万円〜451万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):185,000円〜280,000円
      固定残業手当/月:35,600円〜53,900円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      220,600円〜333,900円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職給与・経験・能力を考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回(6月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ※会社の業績と個人の評価による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      土日祝休み
      夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産前産後・育児・介護休業、特別休暇(結婚・慶弔他)、ハピネスホリデー
      ※年数回、社内イベント(社員総会・研修な等)あり(その場合は振休を取得)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:50,000円を上限に実費支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      入社時研修やスキルアップ研修・リーダー研修など、社員それぞれのキャリアアップに応じた育成サポートに力を入れています。

      <その他補足>
      ■出張手当
      ■特別スキル手当(例:英語手当…月1〜2万円)
      ■各種面談制度(目標設定・定期・評価)
      ■永年勤続・MVP表彰制度
      ■社内図書制度
      ■Coffee talk(月1回のリフレッシュ休憩)
      ■福利厚生サービス利用可
      └旅行やお買い物がおトクになります。

      社員が生き生きと働くことを大切にする当社は、子育てママ・パパを応援しています◎
      ■出産祝い金(10万円)
      ■保育費一部負担
      ■復帰後時短勤務(6時間就業) など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      当期間での待遇に変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社トライアンフ
      設立 1998年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など)
      ・人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど)
      ・採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど)
      ・採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用)
      ・適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート)
      ・社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など) 等
      資本金 30百万円
      売上高 【売上高】1,262百万円
      従業員数 202名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F
      URL https://www.triumph98.com/
    • 応募方法