• 株式会社トライアンフ

    【熊本】社内ITサポート担当/産休育休実績有・残業月平均20〜25h・土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【熊本】社内ITサポート担当/産休育休実績有・残業月平均20〜25h・土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/10/03
    • 掲載終了予定日:2024/12/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【熊本】社内ITサポート担当/産休育休実績有・残業月平均20〜25h・土日祝休

    ●ITの側面から企業の経営や成長をサポート●在宅勤務可能●産休育休実績多数・時短勤務者在籍

    ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    毎年確実な事業成長を続ける企業において、情報システム部門でIT面から事業・組織成長を支援するポジションです。
    具体的には、3ヵ月〜6か月のプロジェクトを、社内のメンバー・パートナー企業の協力のもと推進いただきます。
    プロジェクト内容は、ITインフラ、ネットワーク、セキュリティ、基幹システム導入など。
    企画から運用までを担いながら、事業成長に必要な対応をチームで進めて行きます。

    上記の他、下記業務も担当いただきます。
    ◇社内のヘルプデスク対応
    WindowsPC、Gsuite、Microsoft office、ITツールなどの利用方法問い合わせ
    ◇アカウント・アクセス権の管理、IT機器管理・アクティブディレクトリを用いた利用者管理
    ◇Excel VBA等を用いた社内ツール開発:社内事務業務の効率化サポート など
    ※チームで協力しながら業務量を調整していきます。


    ■組織構成:4名(プロジェクト毎に、外部のパートナーと連携して進めていきます)

    ▼専門知識やスキルを活かして、現場をサポートする
    様々なIT技術が登場する中、当社内でも事業拡大に必要なITシステムの導入、管理などのニーズが高まってきました。
    また、現場スタッフからは、IT分野の知見を求めてアドバイスやツール作成依頼をもらうことも増えています。
    得意なスキルや専門知識を活用して、現場スタッフをサポートし、前進させる。そんなやりがいを感じていただけるポジションです。
    IT技術や知見を活かし、業務の効率化や職場環境の改善をお願いします。

    ■熊本BPOセンターの組織構成:
    約80名で構成されております。平均年齢は約30歳、20〜30代の若手や女性が多く活躍する組織です。チーム制で業務を行っており、20代のチームリーダーもいます。新卒入社者はもちろん、中途社員も多数活躍しており、前職は販売接客やホテルマン、営業経験者など多岐にわたります。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      IT部門での業務経験をお持ちの方(情報システム部門、社内SE部門等)。
      事業会社での経験、SIerでの経験どちらも歓迎します。
       ※未経験の方も、IT系の勉強をされている方であれば、応募可能です。

      社内ネットワークの管理・保守経験やシステム開発管理、社内のヘルプデスク、ツール開発を担っていたなど、業務の種類は問いません。

      ◎ネットワークに関する知識をお持ちの方、ツール開発をしていた方などは、特に歓迎します
      ◎チームメンバーと協力・分担し、徐々に業務の幅を広げていっていただきます

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      熊本県

      <勤務地詳細>
      熊本BPOセンター
      住所:熊本県熊本市中央区九品寺2-1-24 ベストアメニティ熊本九品寺ビル6F
      勤務地最寄駅:熊本市電線/九品寺交差点駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      □変更の範囲:当社の定める場所

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20〜25時間程度です(個人差・繁閑によります)

      給与

      <予定年収>
      302万円〜382万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):201,000円〜237,000円
      固定残業手当/月:31,000円〜45,700円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      232,000円〜282,700円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職給与・経験・能力を考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回(6月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ※会社の業績と個人の評価による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      土日祝休み
      夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産前産後・育児・介護休業、特別休暇(結婚・慶弔他)、ハピネスホリデー
      ※年数回、社内イベント(社員総会・研修な等)あり(その場合は振休を取得)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:50,000円を上限に実費支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      入社時研修やスキルアップ研修・リーダー研修など、社員それぞれのキャリアアップに応じた育成サポートに力を入れています。

      <その他補足>
      ■出張手当
      ■特別スキル手当(例:英語手当…月2万円)
      ■各種面談制度(目標設定・定期・評価)
      ■永年勤続・MVP表彰制度
      ■社内図書制度
      ■福利厚生サービス利用可
      └旅行やお買い物がおトクになります。
      ■コミュニケーション施策(おつかれビール、サークル活動支援等)

      当社は、子育てママ・パパ社員を応援しています◎
      ■出産祝い金(10万円)
      ■子ども手当(お子さん1人あたり月2万円支給)
      ■保育費一部負担
      ■復帰後時短勤務(6時間就業) など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      当期間での待遇に変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社トライアンフ
      設立 1998年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など)
      ・人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど)
      ・採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど)
      ・採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用)
      ・適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート)
      ・社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など) 等
      資本金 30百万円
      売上高 【売上高】1,262百万円
      従業員数 202名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F
      URL https://www.triumph98.com/
    • 応募方法