具体的な業務内容
【五反田】カスタマー管理(マネージャー候補)/土日祝休・フレックス制/所定労働7H
■職務詳細:
当社ではカーシェアリングサービスとレンタカーサービスの提供を行なっています。お客様の声からサービス改善や運営見直しの構築をお願いいたします。
コールセンターや現場で解決できなかった案件の相談先として二次対応もお任せします。
・サービスの顧客オペレーションの構築
・既存オペレーションの改善
・コールセンターやレンタカー店舗等接客部門と連携した顧客対応
・クレーム事案、トラブル事案の相談受け
・顧客等に向けた文書・メール文の作成
・緊急事案における警察対応
・約款やルールに違反する顧客の取り締まり
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方について
・在宅勤務可能です。(週1〜2回程度)
・フレックス勤務を導入しています。
【求める人物像】
・お客様の声から迅速な見直しや改善を考え推進力をもって遂行できる方
・クレーム対応のご経験もしくは耐性がある方
・マネジメント経験が豊富な方
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成