具体的な業務内容
【新千歳空港】タイムズレンタカー店舗スタッフ※英語・中国語・韓国語のスキルを活かせる!/年休123日
【英語・中国語・韓国語の語学力を活かせる/東証プライム上場パーク24G/年休123日/所定労働7時間】
カーシェア、レンタカーの需要拡大の中で、インバウンドのお客様対応を中心として店舗運営に広く従事いただきます。
■業務詳細
・レンタカー業務全般及び店舗運営補佐
・お客様の接客、車へのご案内や説明、電話予約対応
・お客様に貸出した車の洗車、清掃、点検や車の移動(運転)
・保有車両管理、貸出業務効率化改善
※店舗での接客に加え、保有車両管理(レンタカーの回転率を意識した取組)、店舗ブランディングやプロモーション等、店舗運営力向上や収益最大化に向けて、多岐に渡る業務補佐お任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織
正社員8名、アルバイト23名、契約2名
■勤務形態
営業時間は9時〜19時ですが、社員は基本9時〜17時に勤務いただき、他の時間帯はアルバイトで運営できるようマネジメントしていきます。
人が足りない場合に出勤時間をずらすことはありますが、その場合も7時間勤務が前提となります。
■キャリアパス
店舗マネジメントに上がっていく他、インバウンド向けの商品開発・企画などに手を上げることも可能です。
■魅力
◎世界情勢も落ち着き来日客は昨対比で2倍以上になっています。
◎男性の育休取得支援や、ベビーシッター制度の導入など、男女問わず働く子育て世代が働きやすい制度の構築や整備などもされています。
◎休日数は他の部署と変わらず122日となり、その他有給以外にフレックス休暇が3日付与されます。
■当社について
タイムズモビリティは、移動に関わる様々なニーズに対応するモビリティ事業を展開しています。これまでのレンタカーやカーシェアの枠にとらわれない新たなサービスを創出し、快適な移動の実現に向けて取り組んでいます。
グループとして、『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する。』を理念に掲げ、モビリティ社会におけるインフラを支えると同時に、 人々や街、社会が豊かになるサービスを提供することを社会的使命として事業を推進しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成