具体的な業務内容
【本社】債権管理・回収<業務改善などにも携われるチャンス有>テレワーク可/業界大手「タイムズ」展開
【業界最大手のリーディングカンパニー/フレックス/テレワーク可】
■職務詳細:
運営するカーシェアリングサービス、レンタカーサービスで発生する債権の管理・回収をおこなっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・債権管理業務全般
・請求書発送
・電話折衝
・和解書の締結
・外部の所在調査会社への発注
・弁護士事務所との相談
・その他
◎既存業務改善、フローの見直しや、より効率的な債権管理のため新たな仕組みの導入等もおこなっていただく場合があります。
■1日の業務配分例:
・入金状況の確認:0.5時間
・債権回収状況の取りまとめ:2時間
・電話折衝:2時間
・請求書面の作成・発送:2.5時間
■当ポジションの魅力:
◎『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する。』を理念に掲げ、モビリティ社会におけるインフラを支えると同時に、 人々や街、社会が豊かになるサービスを提供することを社会的使命として事業を推進しています。
◎業界トップシェアでありながら、更に今後も拡大・進化が見込まれているカーシェア事業拡大に、主体的に参加ができるポジションです。
■働き方について:
・在宅勤務可能です。
・フレックス勤務を導入しています。
■当社・グループについて:
パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成