具体的な業務内容
【五反田】施設管理<レンタカー店舗及び営業所>テレワーク可/フレックス/業界大手「タイムズ」展開
【業界最大手のリーディングカンパニー/建築・電気知識ある方歓迎/施設ほか備品管理などを通して現場運営をサポート/フレックス/テレワーク可】
■職務詳細:
全国のレンタカー店舗及び営業所の運営管理や各種手配をお願いします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・施設(レンタカー店舗・営業所)管理
・内装設備工事(新設・改装・修繕等)手配、什器、看板手配
・ステーション看板の手配及び管理
・制服の企画管理
・物品の企画管理
・備品管理
・現場からの問い合わせ対応
■業務の特徴:
外部、社内ともに連携が多い部署です。
現状に囚われず自ら課題や疑問に気づき課題解決を推進し、現場運営をサポートしていただきます。
■当ポジションの魅力:
◎『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する。』を理念に掲げ、モビリティ社会におけるインフラを支えると同時に、 人々や街、社会が豊かになるサービスを提供することを社会的使命として事業を推進しています。
◎業界トップシェアでありながら、更に今後も拡大・進化が見込まれているカーシェア事業拡大に、主体的に参加ができるポジションです。
■働き方について:
・在宅勤務可能です。
・フレックス勤務を導入しています。
■当社・グループについて:
パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成