具体的な業務内容
カーシェア運営・会員管理事務スタッフ◆問い合わせ対応や支払い依頼業務/所定労働7H・フレックス
【東証プライム上場「パーク24」100%出資/所定労働7h/年休123日・土日祝休み/健康経営優良法人】
■業務概要:
1)問い合わせ対応
お客さまからお問い合わせ一次対応は、グループ会社のタイムズコミュニケーションにて対応します。問い合わせの中のより専門的な対応を行なっています。
2)料金などの適切な支払い依頼対応
カーシェアにおいて、放置駐車・速度超過などの交通違反の発生、ETCゲートの未精算通過といった事象が発生する場合がございます。その際の、事実確認〜個別対応と、事例検証から適切に対応ができるフローづくりまでを行います。
■業務詳細:
1)タイムズカー・タイムズカーレンタルにおける問い合わせ対応方法検討(20〜30件/日)
会員様の対応は、基本的にはタイムズコミュニケーションで行います。タイムズコミュニケーションからの相談を受け、解決まで道筋を検討し、対応方法の指示までを担います。
2)未払い利用料金、ETC未払い金などの請求業務、請求書発送業務
上記と共に、データの取りまとめと運用改善企画
■ご入社後の業務イメージ:
まずは、1もしくは2業務のどちらかを対応いただきます。選考の中で、適性に応じて相談させていただきます。
■ミッション:
タイムズモビリティが提供するカーシェアリング、レンタカーは、移動手段として、なくてはならないインフラサービスです。当部署は、お客さまにサービスを安全・適切なご利用をいただくための対応を行なっている部署です。
■配属先:
タイムズモビリティ株式会社 ビジネス企画本部 運営管理部
会員対応グループもしくは債権管理グループ
■魅力点:
・改善業務の得意を活かせるお仕事
・インフラサービスを支えるお仕事
・健康経営優良法人2024(ホワイト500)
・フレックスタイム制(コアタイムなし)
・女性活躍推進企業
・ベビーシッター制度あり
■当社について:
駐車場及びモビリティ(カーシェア・レンタカー)のサービスを軸に、快適なクルマ社会の実現に向けた様々な事業を展開しており、現在世界8ヵ国で事業を展開しております。
業界トップクラスのシェアでありながら、更に今後も拡大・進化が見込まれているカーシェア事業拡大に、主体的に参加ができるポジションです。
変更の範囲:会社が定める業務
チーム/組織構成