具体的な業務内容
【五反田】車両管理事務◆未経験歓迎/正社員/土日祝休み/年収480万円〜/健康経営優良法人認定
【東証プライム上場の「パーク24」100%出資/コアタイム無しのフレックスタイム制/年休123日・土日祝休み/健康経営優良法人】
■業務概要:
パーク24グループのモビリティ事業において、カーシェアやレンタカーとして使用する車両、および車両関連物品の発注から支払い処理までをご担当いただきます。
■業務詳細:
・車両発注業務
・購入車両の情報を社内システムへ入力
・車両および車両に関する物品(タイヤなど)などの請求書対応
・オペレーション業務改善 など
一部車両調達の条件交渉などをお願いする場合もございます。
◎入社当初は、車両購入・手配の事務手続きを中心にお願いしつつ、自動車業界についての知識を習得していただく予定です。
◎未経験の方でも、先輩社員がサポートいたしますので、自動車のメーカーや車種などの知識があればどなたでもご活躍いただけます。
■魅力:
・『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する。』を理念に掲げ、モビリティ社会におけるインフラを支えると同時に、人々や街、社会が豊かになるサービスを提供することを社会的使命として事業を推進しています。
・モビリティ事業に興味・関心のある方、業務改善に積極的にチャレンジしたい方、歓迎いたします。
・業界トップシェアでありながら、更に今後も拡大・進化が見込まれているカーシェア事業に、主体的に参加ができるポジションです。
■配属予定先:
モビリティ企画本部 車両管理部 モビリティ調達グループ
部長以下5名が所属しています。
モビリティ事業において、タイムズカーの台数を現在の約6万台から2027年までに10万台まで拡大するという目標を掲げており、事業計画の重要な役割を担う部署です。
■当社について:
駐車場及びモビリティ(カーシェア・レンタカー)のサービスを軸に、快適なクルマ社会の実現に向けた様々な事業を展開しており、現在世界8ヵ国で事業を展開しております。
業界トップクラスのシェアでありながら、更に今後も拡大・進化が見込まれているカーシェア事業拡大に、主体的に参加ができるポジションです。
変更の範囲:会社が定める業務
チーム/組織構成