具体的な業務内容
【広島】車両修理の手配・調整サポート◆業界大手パーク24グループ/働き方◎
〜年休122日/プライム上場パーク24グループ/営業からのキャリアチェンジも歓迎/9時-17時勤務と実働7時間〜
■概要:
タイムズカーシェア事業を運営する当社において、カーシェアやレンタカーとして使用する車両が事故などで故障した際の修理管理業務を担当いただきます。
■業務詳細:
修理必要な事故車両対応をお願いします。
主に電話でのコミュニケーションで遠隔で、取引先修理工場とやりとりし、修理の見積もり依頼、スケジュール調整、修理完了、稼働までをご担当いただきます。
担当いただくのは、1日5台程度、修理期間2週間〜1ヶ月程度で修理が完了しますが、スムーズに修理が進むことで、事業の売上貢献につながります。
■募集背景:
モビリティ事業において、タイムズカーの台数を現在の約6万台から2027年までに10万台まで拡大するという目標を掲げており、車両保有台数増大に対応するための組織強化です。
■配属予定先:
◎モビリティ企画本部 車両整備部 事故外注管理第2グループ
グループマネージャー以下4名が所属しています。
■PRポイント:
『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する。』を理念に掲げ、モビリティ社会におけるインフラを支えると同時に、人々や街、社会が豊かになるサービスを提供することを社会的使命として事業を推進しています。
業界トップシェアでありながら、更に今後も拡大・進化が見込まれているカーシェア事業拡大に、主体的に参加ができるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成