具体的な業務内容
【正社員】事務アシスタント(書類作成、支払い手続き等)店舗開発部門◆基本土日休◆上場企業
■募集背景
直近5年間で新規出店が10店舗、リニューアルオープンが8店舗、移転オープンが6店舗と、新規出店、設備投資を積極的に行っており、今後も事業拡大をしていくために事務作業のサポート行っていただくポジションを募集することになりました。
■業務内容 【※変更の範囲:会社の定める業務】
輸入車14ブランドを扱う同社の店ネットワーク開発課アシスタントとして以下の業務をお任せします。
・契約管理(ファイリング、書類作成等)
・各種支払い手続き(楽楽清算を使用してます)
・業者手配(施設の定期清掃、修繕依頼等)
・電話及びメール対応
・各担当者のサポート業務
ネットワーク開発課内で発生する事務作業を包括的にお任せしたいと考えております。
基本的には担当者からの指示があるものに対して動いていただくため、難しい作業はございません。
■組織構成
3名
50代女性(課長)
メンバー:30代1名/40代1名
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成