具体的な業務内容
【新宿区】サービス工場の受付事務(転勤無し)年間休日120◆BMW・ジープ等人気輸入車取り扱い
◆◇年間休日120日/残業月20〜30時間程度/転居を伴う転勤無し/東証スタンダード上場/売上高400億円を突破/M&Aの強化にて拡大中◆◇
サービス部門の事務及びサポートを担当していただきます。
【詳細】■車検および定期点検などの電話予約対応 ■車検や点検の入庫促進の電話、及びDMの作成/発送 ■修理に伴う伝票の作成 ■接客フォロー など
☆車検や点検の時期が近い方(3カ月前くらいから)に対して、当社に入庫していただけるよう、
電話やDMを使って誘致をしていただきます。お客様から専門的な事を聞かれた際は、
周りの知識を持った仲間に確認いただければ問題ございません。
■本ポジションの魅力/特徴について:
・店舗に来て頂くお客様に対して気持ちよく帰って頂けるようホスピタリティを持って対応することにより、お客様にご満足頂く根幹の業務です。
・残業も月平均時間20〜30時間程度と、過度に発生することは無く安定して働くことが出来ます。
・原則平日休みで土日祝はお客様の来店が増えるため、基本は出勤となりますが、冠婚葬祭や家族イベントがある場合は土日祝でもお休みを取ることができます。
・育休後復帰率94%、男性育休取得実績有り、有給消化日数8.7日/年等、安心して長期就業出来る環境です。
■業界/当社の特徴:
人口減少、若者の志向性の変化から国産車の売り上げが減少していく一方で、輸入車は時計やブランドバックのようにニッチですが、確実なニーズのある商材のため、外部要因の影響を受けづらい特徴があります。今後も輸入車ディーラーのM&Aを重ね、取扱いブランドを増やし、多様なブランドの車種を見比べられるという顧客への価値を提供していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成