具体的な業務内容
【福岡市】輸入車ショールームの受付事務 ◇年間休日120日/残業10h程度/転勤無し◎
◆◇年のお休み日数【125日以上】/産休育休取得実績有(復帰率94%)/時短勤務相談可(お子様が小3まで)/ワークライフバランス◎東証スタンダード上場◆◇
\仕事内容/
受付事務として以下受付および事務業務に従事して頂きます。福岡初上陸「BYD」のショールームにてご就業いただきます。
・【受付業務】…お客様のお出迎え、お見送り/お茶出し/お問い合わせ対応/電話対応/ショールームの装飾
・【事務業務】…パソコンでのデータ入力/店舗SNSの更新
慣れるまではバタバタしてしまうかもしれませんが、一つ一つの作業は難しくないので、慣れてくればスムーズに業務を進められると思います。
ショールームの雰囲気を作る大事なポジションです!
\本ポジションの魅力/
店舗に来て頂くお客様に対して気持ちよく帰って頂けるようホスピタリティを持って対応することにより、お客様にご満足頂く根幹の業務になります。
残業も過度に発生することは無く(月10時間程度)、計画的有給5日あり、年のお休み日数【125日以上】、育休後復帰率94%など、安定して働くことが出来ます。
\業界や当社の特徴/
人口減少、若者の志向性の変化から国産車の売り上げが減少していく一方で、輸入車は時計やブランドバックのようにニッチですが、確実なニーズのある商材のため、外部要因の影響を受けづらい特徴があります。
今後も輸入車ディーラーのM&Aを重ね、取扱いブランドを増やし、多様なブランドの車種を見比べられるという顧客への価値を提供していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成