具体的な業務内容
【大田区/未経験歓迎】営業事務◆正社員/残業ほぼなし/年休120日/上場企業/受注手配や書類作成など
◆◇未経験歓迎/産休育休取得実績有(復帰率94%)・ワークライフバランス◎長期就業可/年間休日120日へ増加/上場企業◆◇
■仕事内容(詳細):
当社グループのウイルプラスチェッカーモータース(株)の営業支援課という部署にて、
営業が受注した案件の仕入れや手配など営業事務(アシスタント)の業務を行って頂きます。
【詳細】
■車両の仕入れ、顧客希望車両手配、陸送の手配など車両管理業務全般
■データ入力、注文書、請求書作成、等(主にExcel Outlookを使用)
■電話やメールでの問い合わせ対応
※ご入社後は先輩社員とOJTにてしっかりと業務を覚えていただきますので未経験の方も大歓迎です!
■業界特徴:
人口減少、若者の志向性の変化から国産車の売り上げが減少していく一方で、輸入車は時計や、ブランドバックのようにニッチですが、確実なニーズのある商材となるため、外部要因の影響を受けづらい特徴があります。
■当社について:
輸入車の正規ディーラーとしてグループ会社各社にて15以上のブランドの輸入車販売を行っております。その他、輸入車販売に付随して自動車保険の販売や車検・点検などの事業もしております。
今後も輸入車ディーラーのM&Aを重ねる予定です。取扱いブランドを増やし、当店では多様なブランドの車種を見比べられるという顧客への価値を提供していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成