具体的な業務内容
【福岡/博多区】事務<正社員・転勤無し◎>◆残業ほぼ無し◆上場企業◆輸入車正規ディーラー
◆◇年のお休み日数【125日以上】/産休育休取得実績有(復帰率94%)/時短勤務相談可(お子様が小3まで)/ワークライフバランス◎東証スタンダード上場◆◇
\仕事内容/
株式会社ウイルプラスホールディングスの営業本部 営業推進室への配属となります。
当社はグループ会社が複数社ございますので、
ウイルプラスホールディングスと各事業会社間・事業会社と事業会社間など
グループ全体の方向性に一体感を持たせる為の役割業務を行う部署となります。
具体的には、ブランド、ショールーム、サービス工場ごとなど、社内の販売実績などの集計を行い、
その結果の数値より現状を把握し現場にも共有展開をすることで、営業利益の向上を促進します。
2025年1月より社内報が始まりました。その社内報もこちらの部署で作成しております。
残業も過度に発生することは無く(月10時間程度)、計画的有給5日あり年のお休み日数【125日以上】、育休後復帰率94%など、安定して働くことが出来ます。
\業界や当社の特徴/
人口減少、若者の志向性の変化から国産車の売り上げが減少していく一方で、輸入車は時計やブランドバックのようにニッチですが、確実なニーズのある商材のため、外部要因の影響を受けづらい特徴があります。
今後も輸入車ディーラーのM&Aを重ね、取扱いブランドを増やし、多様なブランドの車種を見比べられるという顧客への価値を提供していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成