具体的な業務内容
【福岡/営業推進室】事務職 輸入車正規ディーラー◆上場企業/転勤なし/年間休日120日◆
★★業務内容★★
当社の営業本部 営業推進室という部署において、資料作成等の事務業務に従事いただきます。
当社はグループ会社が複数社ございますので、
ウイルプラスホールディングスと各事業会社間・事業会社と事業会社間など
グループ全体の方向性に一体感を持たせる為の役割業務を行う部署となります。
営業実績の集計を行い、結果数値より現状を把握し現場にも共有展開をすることで、営業利益の向上を促進します。
◇データ集計(ブランド、ショールーム、サービス工場ごとなど)
◇社内展開用の資料作成
◇社内報の作成(2025年1月より社内報が始まりました。作成を当部署にて行っております。)
◇電話対応(基本的には、社内に対してもPCでの連絡がほとんどですが、内容によってはお電話の対応もしていただきます。)
【教育体制】
業務はOJTで習得いただきます。
・人事オリエンテーション:入社日に人事より会社規程や勤怠の説明を行います。
・営業推進室研修 :営業の販売促進部門より、全3回の研修を行います。
(入社時・入社より1か月・入社より3か月)
・ブラザー/シスター制度 :入社より最長で半年間、先輩社員が教育担当として1名付き、OJTで指導をいたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成