具体的な業務内容
【東京・神奈川/CM中古車課】事務職 輸入車正規ディーラー◆上場企業/転勤なし/年休120日◆
★★業務内容★★
当社事業会社のウイルプラスチェッカーモータース(株)の中古車課で下記業務をお任せいたします。
◇売上管理(システムへの入力)
◇店舗営業職からの書類回収や不備等のやり取り(電話やメール)
◇カーオークションへの書類問い合わせ対応や提出
◇書類作成業務(会議資料等)
繁忙期:基本的に営業が忙しい時期が営業支援も繁忙期となります。
月繁忙期:月末。会議資料作成がある為月初も残業があることが多い。
年繁忙期:四半期(9月、12月、3月、6月)
【教育体制】
業務はOJTで習得いただきます。
・人事オリエンテーション:入社日に人事より会社規程や勤怠の説明を行います。
・営業推進室研修:営業の販売促進部門より、全3回の研修を行います。
(入社時・入社より1か月・入社より3か月)
・ブラザー/シスター制度 :入社より最長で半年間、先輩社員が教育担当として1名付き、OJTで指導をいたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成