具体的な業務内容
【東京都/営業職】☆オープニングスタッフ☆輸入車正規ディーラー◆Hyundai/年間休日120日
【頑張りが評価に繋がる!人気ブランド多数取り扱い/輸入車正規ディーラー/上場企業/年間休日120日/転勤なし/残業月25時間程度/インセンティブあり/新規出店やM&Aにより企業規模拡大中】
7月中旬オープン!!
オープニングスタッフ募集!!
★★業務内容★★
当社の Hyundai Citystore 東京納車センター(仮称) にて、営業職 としてご活躍いただきます。
※飛び込み営業ではなく、ショールームへご来店いただいたお客様へご提案する、反響営業です。
◇ご来店されたお客様への接客・商談
◇試乗のご案内、車両の説明
◇見積もりの作成
◇自動車保険や各種付帯商品のご提案
◇納車対応
◇既存顧客へのフォロー連絡・代替提案
【身につくスキル】
・コミュニケーションスキル
安価な買い物ではないからこそ、お客様のニーズに合ったご提案が求められますので、お客様の懐に入りニーズを引き出すトーク力やヒアリング力を鍛えられます。また、ブランドや車種の魅力や性能等の知識理解を深めることで、わかりやすく丁寧な説明スキルにもつながります。
・ホスピタリティの高い接客力
国産車に比べても価格帯が高い為、日頃から質の高い接客を受けているお客様が顧客層になります。その為ビジネスマナーや言葉遣いは非常に重要で、どこへ行っても通用する高い接客力が身につきます。
【教育体制】
業務はOJTで習得いただきます。
・人事オリエンテーション:入社日に人事より会社規程や勤怠の説明を行います。
・営業推進室研修 :営業の販売促進部門より、全3回の研修を行います。
(入社時・入社より1か月・入社より3か月)
・ブラザー/シスター制度 :入社より最長で半年間、先輩社員が教育担当として1名付き、OJTで指導をいたします。
・メーカー研修 :メーカー主催の研修に参加いただく事がございます。
ブランドや商品理解を深める貴重な機会です。
集合研修参加時は、出張となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成