具体的な業務内容
【虎ノ門/リモート可】<未経験可>コンサルタント/CRM領域の戦略立案・品質管理など◆プライム上場
CRM領域における、ビジネスコンサルティング、ソリューションコンサルティングを上長指示の下実行し、クライアントの課題を解決頂きます。
<事例>
?https://www.solution.bell24.co.jp/ja/case/optage/
?https://www.solution.bell24.co.jp/ja/case/omron/
■具体的な職務
◎中小規模プロジェクトのコンサルティング
・プリセールス参画
・PMBOKなど標準的なプロジェクト管理スキームを習得し、メンバーとしてプロジェクトに参加
◎コンサルティングに必要なフレ−ムワーク、品質管理などのメソッドを習得する
◎自身のケイパビリティ拡大・強化に努め研鑽を継続
※配属はデジタルCX本部 DCXコンサルティング部 第1局または第2局です。
■働く環境
◇フレックス勤務や在宅勤務の制度が用意されており、ワーク&ライフバランスを維持しながら働くことができます。これまでも育児や介護と両立してプレイングマネージャーなどで成果を残した社員の実例がある組織風土です。
◇副業も社内規定に基づく形で可能です。
■主なミッション
◇新規・既存を問わずクライアントニーズを捉え、大規模・中規模のプロジェクトの受注から設計・運用までをガイド頂くことをミッションとして担っていただきます。
■業務の魅力
◇幅広い業種・業態の顧客に対する課題解決を実行することができます
◇社会情勢や市場動向にあった先端技術・ITを駆使するとともに、それを可能とする知見・教育・資格取得などの支援をうけることができる環境です
■今後の展望
デジタルCX関連での売上高を、5年後に500億(25倍)にすることを目標に活動しています
■当社について
当社は、コンタクトセンターBPOを中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年以上にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,500億円を超える企業へと成長してきました。
強固な顧客基盤と、伊藤忠商事グループやTOPPANとのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例