具体的な業務内容
【虎ノ門/在宅可】人事労務担当◆社保・福利厚生・新規人事施策の運用構築など◆東証プライム上場
〜東証プライム上場/CRMソリューション業界リーディングカンパニー/就業環境◎<年間休日125日・土日祝休・フルフレックス・残業月平均15時間程度>〜
■業務内容:
ベルシステム24グループ社員の人事労務関連業務をお任せします。
■具体的には:
・ベルシステム24従業員の給与計算にかかわる各種データ管理・運用および委託先の管理
・社会保険、福利厚生(保険・401K・社宅・その他)
・安全衛生施策の管理・運用
・新規人事施策の運用構築、業務改善の企画実施など(小規模PRJのマネジメント含む)
・ベルシステム24グループ会社などの人事担当者からの各種問合の対応と管理
■主なミッション:
・給与計算に必要なデータの収集・管理と紐づく全社運用の統制・管理(社保等も関連)
・月次給与、賞与、年末調整等の給与業務全般
・各アウトソーサーとの折衝・交渉・管理
・人事労務関連規程の主管部署として、規程の運用及び改定
・各部門への給与関連データの提供、各部門からの相談対応
当面は、上記実務を対応いただきながら業務の幅を広げていただくことと、上記の改善・業務効率化を積極的に進めていただくことを期待しております。
■当ポジションの魅力:
・自由闊達な職場環境の中で多様なバックグラウンドを持つメンバーと共にご活躍いただくことができます。
・フルフレックスタイム、リモートワーク環境でワークライフバランスも維持しながら働くことができます。
■働き方:
・月間残業時間は15時間程度を想定しています。
・リモートワーク制度とフルフレックス制度を活用して、フレキシブルな働き方ができる環境です。これまでも育児や介護と両立してプレイングマネージャーなどで成果を残した社員の実例がある組織風土です。
・副業も社内規定に基づく形で可能な環境です。
■当社について:
当社は、コンタクトセンターBPOを中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年以上にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,500億円を超える企業へと成長してきました。
強固な顧客基盤と、伊藤忠商事グループやTOPPANとのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成