具体的な業務内容
【小田原】韓国コスメ(ByUR)SNSマーケティング◇1⇒10フェーズ/フレックス・リモート可
〜新幹線通勤可・特急通勤可・東京から約30分/SNS・インフルエンサーマーケをお任せ/新商品のイベントへの出席有/東証スタンダード上場企業/年休125日/福利厚生充実〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社ブランドの韓国コスメ「ByUR」のデジタルマーケティングをお任せします。
◇韓国コスメByUR(バイユア)とは:https://byur.jp/
■業務詳細:
◇戦略設計
・ブランド目標に沿ったインフルエンサーマーケティングおよび、SNSマーケティング戦略の立案/実行
◇コンテンツ設計
・インフルエンサーと連携し、ブランドメッセージに合致したコンテンツの企画/設計
・SNS向けの、効果的なコンテンツの作成
◇オリエン資料作成
・インフルエンサーや代理店向けの、オリエンテーション資料の作成
◇予算管理
・キャンペーンおよび、SNS活動の予算を策定/管理
◇リスト選定
・ブランドに適したインフルエンサーの選定および、リスト作成
◇投稿スケジュール管理
・SNS投稿の計画/管理、投稿カレンダーの作成
◇コミュニティマネジメント
・フォロワーとのコミュニケーション、エンゲージメントの向上
◇分析レポート
・キャンペーンやSNS活動の効果をデータで分析し、KPIの達成度を評価
・定期的にレポートを作成し、改善提案を行う
■募集の背景:
ブランドの成長に伴い、新しい仲間を募集します。
当社は、急速な成長を遂げるブランドとして、市場で高い評価を受けています。少数精鋭で事業を進めていますので、大きな予算権限を持って施策を実行することができます。
メンバーのアイデアが反映されやすく、Globalでフラットな雰囲気が魅力です!
■組織構成:
コスメティクス事業部:事業部長1名
マーケティングマネージャー:1名
メンバー:3名
■当社の社内制度:
◇いざ!小田原
正社員の新幹線・特急電車・飛行機・船・高速バスでの通勤を可能にします。(最大月5万円)
◇miraie
夢の実現やスキルUPのために、研修費用・資格試験費・教材費等を支援する制度。(最大通年2万円)
◇社内販売制度
当社の取り扱い商品を社内割引価格で購入することができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例