具体的な業務内容
【第二新卒歓迎★小田原】カスタマーサポート◆スマホアクセサリー(iFace)・ByUR・Pixio
◆同社ファン歓迎!未経験からカスタマーサポートに挑戦!iFace・ByUR・Pixioなどモバイルアクセサリー事業/東証スタンダード上場/メールでの問合せ対応や満足度向上施策からお任せ◆フレックス・在宅OK/残業15〜25h/土日祝休み・年休124日◆本社小田原へ出社時は新幹線OK
★こんな方にお勧め
・iFaceのファンで会社をもっと大きくしたい!
・新商品が世の中に広がっていくことに喜びを感じる!
■業務内容:
当社は、iFaceをはじめモバイルアクセサリー分野において複数のプロダクトを展開しています。本ポジションは、ECを通じて消費者の皆さんに商品を届ける仕事です。
■業務詳細:
・お客様からのお問い合わせ対応(メール対応)
・問い合わせ内容に基づいた商品改善、サービス改善、満足度向上の施策立案
・お客様から返送があった商品の検証・検査・組立・修理業務
<先輩社員が感じる魅力>
お客様満足度に直結する部門なので、常にもっと良くするために何ができるかを意識し、改善していくことにやりがいを感じています。
各事業とも商品が異なるため、お客様が抱える問題が毎回異なり、その内容も多岐にわたります。
同じ対応はできないため、状況ごとに異なるアプローチを試すことで、問題解決能力を高める楽しさがあります
■当社の社内制度:
・いざ!小田原:正社員の新幹線・特急電車・飛行機・船・高速バスでの通勤を可能にします。(最大月5万円)
・miraie:夢の実現やスキルUPのために、研修費用・資格試験費・教材費等を支援する制度。(最大通年2万円)
・社内販売制度:当社の取り扱い商品を社内割引価格で購入することができます。
■当社について:
当社は、iFaceブランドを中心としたスマートフォンアクセサリー事業、ゲーミングモニターブランドPixioを取り扱うゲーミングアクセサリー事業、ByURブランドで展開するコスメティクス事業と米国を中心とするグローバル事業など、幅広く事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成