具体的な業務内容
【霞が関】役員秘書◇年収600万〜/上場グループ・株主対応コンサル×投資銀行の企業/年休123日
【東証プライム上場・株主対応コンサル×投資銀行の企業/唯一無二のビジネスモデルを展開/自己資本比率80%超と安定/フレックス制/年休123日/退職金制度有/月平均残業30時間程度】
■業務内容
役員秘書業務
・スケジュール調整
・来客対応
・出張手配
・経費精算
・Web会議のセッティング
・資料準備等
・役員の補助業務全般)
■担当いただく役員
60代男性役員2名です。
1名の人柄はポジティブ、礼儀を重んじます。失敗しても引きずることなく、次回活かして行動できれば問題なしという考え方です。
もう1名は穏やかで優しい人柄です。
■求める人物像(ご経験よりもお人柄重視)
・社交的で、複数の業務を同時並行で進めることが得意な方
・周囲への気遣いが出来、先回りして業務を進めることが得意な方
・細かい作業に抵抗がない方、正確に作業を進められる方
・社内外問わず、ホスピタリティ精神を発揮できる方
■組織構成
社長室は現在、室長1名、課長1名、担当職4名の6名体制となっております。
■就業環境
残業時間は通常月で30時間程度(週2〜3日程度の7:30出社を含む)です。
原則出社とはなりますが、ご状況に合わせてフレックスタイム制度での働き方(コアタイム:10時〜15時)が可能です。
■当社の魅力
当社は上場企業が直面するCapital Market活動上のあらゆる資本リスクに対し、株式議決権を基軸とした唯一無二のソリューションを提供しています。
独立系の強みと圧倒的な正確性、精密性を有するリサーチ能力と蓄積されたデータベース、そしてファクトオリエンティッドな(事実を徹底して追求する)専門家集団を武器に、新しい市場であるが故の複雑かつ高度なニーズに応えることのできる唯一無二のコンサルティングを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成