具体的な業務内容
【経理/決算・管理会計・開示・連結等】グロース上場◆ITソリューションサービス展開◆五反田
◎経理担当者として幅広にお任せ
◎フレックス制度で家庭との両立もしやすい
◎年休120日・残業平均:月20〜30H程度
ソーシャルメディア分析やリテールマーケティング、AIシステム開発事業などを展開する当社にて、経理をご担当いただきます。
■具体的な業務:
上場企業としての経理経験を幅広く積んでいくことができますので、プロフェッショナルなスキルが身につきます。ご経験に応じて以下の業務をお任せします。
・決算業務(月次、四半期、年次)
・日次経理業務(仕分入力、伝票起票、債権債務管理等)
・管理会計分野(予算管理、原価管理)
・有価証券報告書作成等の開示業務
■組織構成:
経営管理部は5名の構成となっており、うち2名が経理業務担当しております。
マネージャー(40代前半)、メンバー(30代2名)
座学の研修などはありませんが、経験豊富なメンバーにすぐに相談できる環境のため、経理としてのキャリアを広げていくことが可能です。
■就業環境:
フレックス制:家庭都合での中抜け等、利用している社員が多いです。
残業時間:月平均20〜30時間程度です。
在宅勤務:出社がメインにはなりますが、事前に相談いただければ柔軟に対応可能です。
■働き方:
(役職、担当業務により)海外(チリ・ペルー等)の事業もあるため、朝8時や夜21時からのMTGがあります。
■当社の特徴:
現在、世界は多種多様なデータ溢れかえっています。しかしそのデータを、日常生活やビジネスに有効活用できている実例はまだ少数です。当社は、そんなデータを集め、分析し、実活用を見出せる国内有数の企業です。当社が保有するデータ基盤や分析技術をベースに、様々な企業におけるマーケティングリサーチや画像解析、企業間でのデータ共有の促進等を展開しています。データ分析に基づいた「より快適な社会」へと貢献できるよう、さらなる分野へ開拓していき、世界でも有数のデータ分析プラットフォーム企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成