具体的な業務内容
【六本木/フルフレックス】カスタマーサクセス◆電子契約リーディングカンパニー/クラウドサイン運営
【電子契約のリーディングカンパニー/クラウドサインを運営/日本のビジネスインフラを支えるカスタマーサクセス/年間休日121日・土日祝休・フルフレックス】
■業務内容:
カスタマーサクセス部門において、お客様への継続的な価値提供のため、再現性のある支援体制の構築と業務基盤の整備・運用を推進していただきます。
■具体的には:
・ヘルプページ、チャットボット、ナレッジなど、ユーザーの困りごと解消に向けた各種コンテンツの企画・運用
・ウェビナー配信、オンボーディング資料、UIガイド、活用プログラムなど、プロダクト活用促進施策の設計・改善
・HubSpot・Salesforceを用いたテックタッチ施策の設計と実装
・持続的なアップセル・クロスセルを実現するオペレーションの構築
・サポート業務のプロセス設計・改善・ドキュメント整備
・業務数値・KPIのモニタリングと分析レポート作成
・各種ツールの連携や自動化による業務効率化の推進
・ヘルススコアの構築 など
■当ポジションの魅力:
・日本のスタートアップかつ、BtoBのサービスとして企業へ提案をすることができる数少ない経験を積むことができるポジションです
・日本のビジネスインフラとなりえる業界のリーディングカンパニーで更なる事業成長を担う醍醐味があります
・大規模な顧客基盤に対し、ロータッチ・テックタッチによるスケーラブルな価値提供に挑戦できます
・多様な業界のお客様の課題解決に貢献する中で幅広い知識と経験を積み、自身のスキルアップを実感できます
・データドリブンな意思決定が根付く環境で論理的思考力や分析力を磨けます
■プロダクトの特長:
クラウドサインは契約の締結から管理、AIレビューと、一貫してデジタル上で完結できる契約マネジメントプラットフォームです。電子署名法に準拠した電子署名とタイムスタンプによって円滑かつ安全な契約締結ができ、2023年には汎用型電子契約サービスで日本初となる『マイナンバーカード署名』機能もスタート。また、AI契約書管理機能や、AIレビュー支援サービス『クラウドサインレビュー』などAI技術を積極的に採用することで、契約業務全体の時間短縮を実現しています。電子契約市場においては企業や自治体などで幅広く導入されている、No.1※のサービスです。
変更の範囲:会社のすべての業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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