具体的な業務内容
【リモート週2日可】広告運用担当/自社ブランド担当/プライム上場/リーダー候補
■東証プライム上場/会員数1000万人越えの国内最大級のポイントメディア『モッピー』やHR・比較サイトといったメディア事業、仮想通貨のFintech事業を展開。プライム市場上場企業ながら7社をグループ会社にもつメガベンチャー企業。連結従業員約450名規模でありながら経営陣も近くフラットな風土・堅実成長を遂げる優良ベンチャー企業です。
■業務内容
普段スマートフォンで見かける様々な広告の裏側を知り、自社の商品、インハウスのマーケターとして記事や動画、クリエイティブを用いて広告を運用し、収益化をお任せいたします。
当社が運営しております、自社4ブランドの利益最大化に向けプロダクト毎の広告宣伝費、新規獲得数、CPAの設定〜マーケティング戦略の立案および効果検証を行っていただきます。
・マーケティング戦略の構築 ・媒体戦略、選定 ・Web広告の戦略立案
・Web広告の運用、分析、改善
インハウス側はデジタルマーケティング、オフラインのイベント企画、今後はマス広告などにも力を入れていく予定で、幅広い手法でマーケティングを行うことが可能です。
実際に一人当たりが動かす金額は数千万〜数億になることもあります。
■組織構成:
インハウス側:副部長1名、広告運用担当7名、商品企画1名、CS3名の組織
■働き方:
週2日リモートワーク可能、平均残業時間10時間〜15時間程度、
フレックス制度有/水曜日はノー残業デーなど働きやすい環境です。
■当社について:
・ポイントメディアである『モッピー』を主力に、スマホ関連のゲームなど様々な広告を展開するモバイルサービスを軸として成長してきた当社。
ポイントメディア事業との親和性の高さから仮想通貨事業にも参入し、更にはTiktok関連の企業をグループ化するなど、
常に先を見据えプライム市場に上場した現在も成長を続けております。
・会社は駅直結!勤続3年ごとに連続5日間のリフレッシュ休暇取得が可能です。その他、産休育休&復帰率100%、時短勤務可、保育料40%負担(上限月3万)など、子育てをしながら働ける環境です。
チーム/組織構成