具体的な業務内容
【渋谷】自社商品の販促企画担当(健康商材、化粧品など)年休128日/在宅勤務・フレックス可
〜会員数1000万人越えの国内最大級のポイントメディア『モッピー』展開/自社商品のプロモーションをお任せ/営業・コンサル・企画職などの経験をお持ちの方歓迎/フレックス/土日祝休み〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■概要:
自社商品(健康・ダイエット商材、化粧品など)におけるプロモーション営業をお任せします。
・広告代理店/メディアへの既存営業
→自社商品のアフリエイト広告を依頼している広告代理店に対し、
広告拡大、利益率向上のための営業、運用調整業務
・自社商品のLPO→LPの最適化、立案
→購入後のサンクスページや商品販売ページの最適化
(例:お支払い後に期日までに追加購入すると特別価格になる仕様、など)
・その他自社商品の販売戦略立案
→インフルエンサーへのPR依頼、実店舗(バラエティショップなど)への販路拡大など
・マーケティング業務
→他社商品や他社広告の市場分析
■役割/ミッション:
販路・認知拡大の最大化
■キャリアパス:
自社商品のプロモーション責任者
■配属組織:
2018年1月に立上げを行い、商品企画〜広告運用〜CRM設計まで行っている事業部です。半年で業績が10倍に成長し、現在も売上を伸ばしております。
30代女性のマネージャー、6名程度のメンバー(業務委託、アルバイト社員含む)で構成されています。
■当社について:
東証プライム上場/会員数1000万人越えの国内最大級のポイントメディア『モッピー』やHR・比較サイトといったメディア事業、仮想通貨のFintech事業を展開。プライム市場上場企業ながら7社をグループ会社にもつメガベンチャー企業。連結従業員約450名規模でありながら経営陣も近くフラットな風土・堅実成長を遂げる優良ベンチャー企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成