具体的な業務内容
【渋谷】財務担当※プライム上場/『モッピー』を始めとするWebサービス企業/リモート可
【東証プライム上場/会員数1100万人越えの国内最大級のポイントメディア『モッピー』を提供/残業月平均20H/フレックス/在宅相談可】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:ご経験に応じて下記いずれかの業務をお任せいたします。
・資金繰り・資金調達・金融機関折衝・与信管理
・部下のマネジメント・グループ会社管理
・予算作成・予実管理・開示書類作成・監査対応
プライム市場上場、グループ会社を多数保持、金融庁とのやり取りありと他の企業ではなかなかできない貴重な経験・スキルが、当社で身につきます。
※当社経理財務部は経理(記帳)・財務(出納)・企画(内部統制等)の3グループに分かれております。
■組織構成:経理財務部は財務/経理/企画の3グループに分かれています。管理本部 経理財務部
経理財務部は14名(男性8名・女性6名)の組織です。
■キャリアパス:
将来的にはご本人の希望によってスペシャリストやゼネラリストなどのキャリアパスがございます。グループ間の異動も可能なため、財務に留まらず、経理や企画(内部統制、管理会計)などさらに幅広い経験を積んでいただくことも可能です。
■働き方:
残業は月20時間程度、リモートワークは週1〜2日実施しています。自分のペースでスケジュールを調整可能、定時帰りもOKな環境です。
※時期によって残業が45時間程発生する可能性があります。
■当社について:
・当社は国内最大級のポイントサイト「モッピー」を主軸に、HR、比較サイトといったメディア事業、仮想通貨のFintech事業を展開しています。7社をグループ会社に持ち、連結従業員約450名規模でありながら経営陣との距離感も近く、フラットな風土で堅実成長を遂げています。
・個人の成長を応援する環境…
簿記講座など有料セミナーを会社負担で受講OK!指定資格(日商簿記含む)に合格した場合、お祝い金支給など、成長をバックアップ!
・その他…会社は駅直結!服装・髪型自由。勤続3年ごとに連続5日間のリフレッシュ休暇取得が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成