具体的な業務内容
【渋谷】商品企画担当(健康・ダイエット商材、化粧品)プライム上場/リモート週2日・フレックス制度有
〜会員数1000万人越えの国内最大級のポイントメディア『モッピー』展開/自社の商品企画をお任せ/フレックス/土日祝休み/在宅勤務可〜
■募集背景
2018年1月に立上げを行い、
商品企画〜広告運用〜CRM設計まで行っている事業部です。
半年で業績が10倍に成長し、現在も売上を伸ばしております。
今後の事業拡大のため商品企画メンバーを採用いたします。
■概要:
自社商品企画(健康・ダイエット商材、化粧品など)における
下記業務を行って頂きます。
・市場分析、調査:SNSやWebからの情報収集、顧客分析、提案資料作成など
・新商品の企画構成、立案・OEM会社選定、サンプル調整
・納品までのスケジュール管理
・販売開始までのディレクション
(プロモーション・CRM・クリエイティブ・CSとの連携)
・在庫管理
担当商材についてはご希望やその方の経歴を拝見し決定します。
業務割合として下記を想定しております。
・市場調査:3割 ・企画構成&立案:3割
・販売までの調整・管理・在庫管理:4割
■担当商材例
https://bacchus-inc.jp/shop
■働き方
平均残業時間20時間〜30時間、リモート週2日、フレックス制度有
■キャリアパス:
・自社商品のプロモーション責任者
・Webマーケター
・商品企画責任者
■当社について:
東証プライム上場/会員数1000万人越えの国内最大級のポイントメディア『モッピー』やHR・比較サイトといったメディア事業、仮想通貨のFintech事業を展開。プライム市場上場企業ながら7社をグループ会社にもつメガベンチャー企業。連結従業員約450名規模でありながら経営陣も近くフラットな風土・堅実成長を遂げる優良ベンチャー企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例