具体的な業務内容
未経験歓迎◆自社商品プロモーション◆化粧品・健康食品など◆Web広告の専門性みにつく◆週2リモート
〜実務未経験OK/Web広告の専門スキルが身につく/リモート週2〜/半年で業績10倍に成長のサービス〜
■事業概要:
2018年にサービス立上げを行い、現在、楽天・Amazon・Yahooショッピング・Qoo10などの媒体を通して、自社製品を販売しています。
半年で業績が10倍に成長し、現在も売上を伸ばしております。
参考サイト:
https://bacchus-inc.jp/shop
https://www.rakuten.co.jp/bacchus-onlineshop/
◆業務詳細:
自社商品(健康・ダイエット商材、化粧品など)の各種プロモーション業務をお任せします。
・広告代理店/メディアとの運用調整
自社商品のアフィリエイト広告を依頼している広告代理店に対し、
広告拡大・利益率向上を目的とした提案/調整連絡
・自社商品のLPO→LPの最適化、立案
購入後のサンクスページや商品販売ページの最適化
(例:お支払い後に期日までに追加購入すると特別価格になる仕様、など)
・その他自社商品の販売戦略立案
インフルエンサーへのPR依頼、実店舗(バラエティショップなど)への販路拡大など
・マーケティング業務
他社商品や他社広告の市場分析
【変更の範囲:会社の定める業務】
■役割/ミッション:
販路・認知拡大の最大化
■キャリアパス:
自社商品のプロモーション責任者
■配属組織:D2C事業部
商品企画〜広告運用〜CRM設計まで行っている事業部です。
30代女性マネージャー、6名程度のメンバー(業務委託、アルバイト社員含む)で構成されています。
■当社について:
東証プライム上場/会員数1000万人越えの国内最大級のポイントメディア『モッピー』やHR・比較サイトといったメディア事業、仮想通貨のFintech事業を展開。
プライム市場上場企業ながら7社をグループ会社にもつメガベンチャー企業。
連結従業員約450名規模でありながら経営陣も近くフラットな風土・堅実成長を遂げる優良ベンチャー企業です。
変更の範囲:本文参照
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成