• 株式会社セレス

    【責任者候補】セールスプロモーション<ピルのオンライン診療サービス>東証プライム上場/フレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    【責任者候補】セールスプロモーション<ピルのオンライン診療サービス>東証プライム上場/フレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/03/24
    • 掲載終了予定日:2025/06/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【責任者候補】セールスプロモーション<ピルのオンライン診療サービス>東証プライム上場/フレックス

    ■ポジション概要:
    フェムテックグループは、2022年にD2C事業部内に立ち上がり、医療系サービスである「エニピル」の運営を行っております。計11名が在籍しています。そのセールスプロモーション担当(責任者候補)として、認知、売上向上のための施策をお任せいたします。プロモーションの経験があり、更に裁量を持ちたい、大きなことにチャレンジしたいという方を歓迎します。

    ■役割/ミッション:
    ・トータルマーケティング:プロモーションの最適化と獲得数最大化、獲得CPAのコントロール、サービス改善、外部からの情報収集、競合に勝つマーケティング
    ・組織マネジメント:組織稼働最大化、メンバー配置の最適化

    ■業務内容:
    ○既存プロモーションの最適化、拡大
    ・リスティング広告、SEO対策などの最適化
    ・CVR/CPAの改善行動
    ・新規代理店開拓(ASP、メディア、代理店)
    ・現状のデータ分析、改善行動
    ○新規企画立案
    ・新規商品の検討
    ・サービス改善
    ・市場調査、新規販路検討(オフライン広告、CM放映など)
    ○マネジメント業務
    ・KPI設定、ブラッシュアップ
    ・KPI達成に向けたメンバーの売上管理、進捗管理

    <プロモーションの最適化、拡大するうえでの具体的行動>
    〇ユーザー行動(購入や流入)データを分析し、仮説立て、効果検証を行う
    →使用している顧客管理システムのデータからデータ分析を行い、課題に対し改善行動(PDCA)を回していきます。基本的には数値に則っていれば施策の制限などは入りません。
    〇競合やまだ業界にない新しいプロダクトを作っていく
    →現状のサービスの拡大だけではなく、何がユーザーに必要とされているのかを考え新しいプロダクトを作っていくことも行います。シミュレーション作成やPL作成を行い、上長に提案することも可能です。
    〇プロモーションに協力してくれる取引企業をハンドリング、動かす
    →自社だけではカバーできない販路拡大や細かい調整を代理店やメディア企業と提携し、広告、販促の拡大を行います。
    →外部からの情報収集力や折衝能力が身に付きます。

    <付帯業務>
    事務作業(上記業務に伴う業務)

    ■豊富なキャリアパス:
    リーダー、マネージャーを目指すのも良し、プロモーションのスペシャリストを目指すのも歓迎です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・プロダクトのプロモーション経験2年以上
      ・所属する企業に対し売上/利益貢献をしてきた方、自信の実績/成果の具体的エピソードが話せる方(≒成果のある方)

      ■歓迎条件:
      ・プロダクトのマーケティング経験
      ※代理店機能ではなく、インハウス商品/サービスのマーケティング戦略&戦術立案を担っていた方を想定しております
      ・数字分析を行ったことがある経験
      ・インターネット広告業界での経験
      ・医療×IT業界での経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21F
      勤務地最寄駅:各線線/渋谷駅
      受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(喫煙専用室あり))
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      各線「渋谷駅」徒歩1-5分
      ・2024年3月より上記の新オフィスに移転
      ・週2日リモートワークもOK

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:12:00〜17:00
      フレキシブルタイム:8:00〜12:00、17:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,500,000円〜6,020,000円
      固定残業手当/月:125,000円〜165,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜666,666円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■経験・能力・前職給与を考慮し優遇
      ■上記年収とは別に決算賞与支給(業績による)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      年末年始/夏季(7月〜10月の間に5日)/慶弔/有給(10日~20日を付与/昨年の取得率は約98.3%)/産前・産後(取得実績多数)/育児休暇(取得実績多数)/特別/リフレッシュ(勤続3年で連続5日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円/月
      住宅手当:福利厚生欄に詳細記載
      社会保険:各種社会保険完備
      ※関東ITソフトウェア健康保険組合

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■住宅手当:家賃の40%を支給(上限3万円〜5万円/月※金額は役職による)※会社規定の駅が最寄り駅かつ、賃貸住宅にお住まいの方(目安として渋谷駅から5駅)
      ■子育て支援金
      ■働くパパママ支援金
      ■評価制度:半年ごとに目標を設定し、その結果を給与に反映
      ■社内表彰制度(半期に2回、MVPや優秀賞などを表彰)
      ■従業員持株会
      ■従業員間の飲食費補助
      ■在宅勤務制度
      ■社内部活制度
      ■服装自由(ジーンズ・スニーカーなどもOKです)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間時の条件は本採用時と同一。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社セレス
      設立 2005年1月
      事業内容
      ■事業概要:
      「インターネットマーケティングを通じて豊かな世界を実現する」の経営理念を実現するために、セレスではインターネットメディアの企画・開発・運営を行っております。セレスの事業は、スマートフォンメディアを中心としたモバイルサービスの企画・開発・運営を行う「モバイルサービス事業」と、ブロックチェーン、オンラインファクタリング及び投資育成事業からなる「フィナンシャルサービス事業」で構成されております。
      資本金 2,125百万円
      売上高 【売上高】23,402百万円 【経常利益】3,499百万円
      従業員数 235名
      本社所在地 〒1506221
      東京都渋谷区桜丘町1-1
      URL https://ceres-inc.jp/
    • 応募方法